キレイでいるために♡

こんばんは

天王寺店の中嶋です

本日は守口にお住まいで

教員のお仕事をされているお客様のご紹介です

初めてご来店されたのは8☀️

お仕事上、お化粧もほとんどしない方で

スッピン状態で一日を過ごされます

年齢も30歳を目前にいよいよ何かした方が

いいのかなと思い来店されたのがキッカケでした

お仕事で背中など真っ黒に日焼けし

水着の型もくっきり付いていますが

今年はエステに通い出したので

顔だけは守らなくては‼️と思い

日焼け止めを塗り続けて下さったそうです

今まであまり美容に興味を持たなかった方が日常の生活の中で綺麗になる為の努力をしてくださってる

綺麗になるために一緒に頑張ってる感が

とても嬉しく感じました

綺麗になりたいに年齢は関係ありません

今のお肌をどうにかしたい❣️

今の状態をキープしたいそんな方は

是非アンシャルムにご来店くださいませ

中嶋

関連記事

最近の記事

  1. 目指せ-10kg!

  2. 綺麗の連鎖♡

  3. 老廃物を出しましょう。

LINEで予約 Un-charme