この季節 冷え性の女性へ

こんばんは☪︎⋆

エステティックサロン  アンシャルム

京橋店  嶋田です⸜(๑‘ᵕ‘๑)⸝*

この季節は   大体のお客様が 冷え冷えのお体で

サロンに ご来店されます。

本日は   サロンから 徒歩でご来店されるほど お近くにお住いの  29歳  医療関係の 女性のお話です。

29歳 都島区にお住いの医療関係の女性のケース

 

始めにサロンにご来店された時から

お仕事は多忙で  スレンダーなお体ですが  冷えと浮腫が凄いと  お悩みでした。フットワークも軽く よく旅行に行かれたり お酒も沢山飲まれるので

いつもご来店される時は足もパンパンに張って

何より 足先の温度が 尋常じゃないほど低いのです。

 

まずは 下半身を 岩盤浴の効果がある ヒートマットで包み 熱の入りが良くなるように お体を温めてから お手入れを始めていきます。

ふくらはぎから  しっかり  お肉質が 柔らかくなるように 熱を肌の奥に入れていく 機械を使って  冷えて固まった足を まるで お風呂に 浸かっているような 体感で 下半身 両面を お手入れしていきます。

お手入れ後 また下半身を 温めて発汗しながら

いつも 肩こりが凄いので オプションでデコルテマッサージも  させて頂きました。   温まった体はとても解しやすく  終わる頃には  かなり汗がでて 全身軽く とても 身体がラク(●︎´▽︎`●︎) と  仰っていました。

何年も通って頂いているお客様で  お手入れ後は いつも 浮腫がすごく取れて 足のサイズがご本人も分かるくらいダウンしているΣ(゚ω゚ノ)ノ  サロンに来ると また明日から仕事頑張ろう!と  言う気持ちになれるそうです。

アンシャルムでは  お客様のお肌や お体のお悩みはもちろん  毎日の仕事が 更に捗ったり  彼とのデート前や 好きなアーティストのライブ前に 自分の気持ちを  上げるように ご来店される方など  使い方は 様々です。 色んなお客様に 寄り添い  しっかり満足頂けるよう スタッフ一同 お手入れをさせて頂いております。

是非    1度   アンシャルムまで  ご連絡を  お待ちしております\(*ˊᗜˋ*)/

 

 

 

 

 

関連記事

最近の記事

  1. 腸活で身体キレイに

  2. 脱毛でつるり

  3. 毛周期

LINEで予約 Un-charme