メンズ脱毛

こんにちは。アンシャルム京橋店の岩永です。

 

今の時代、エステは女性だけのものではなく、男性のお客様も沢山ご利用頂けるようになりました。

 

今日はメンズ髭脱毛とフェイシャルコースでご来店の20代のお客様についてご紹介いたします。

 

このお客様髭脱毛月1回のペースでご来店中、回数としては6回程お手入れさせていただいてます。

お客様にお髭の状態、お尋ねしたところ、伸びてくる時間が長くなった。(聞くところによると、朝剃っても夜にはかなり伸びていたが、その周期が長くなった)

続いて毛が減ったなあ~とご実感ありますか?

と、お伺いするとそれは分からない、実感が無いと。

お髭の状態見させていただくと所々に毛が生えていない小さい隙間がポツポツできてました。

 

元々髭が濃く、剃ると青く残るようなタイプの方なのでかなりへらないと、わかりずらかったようですが、お鏡見て頂き確認してもらうと、ご納得され更にご実感に繋がりました。

 

 

男性のお髭は濃いので施術回数は

必要となりますが、朝の煩わしさ、ひげ剃り負けによる肌荒れなどのトラブルから開放された〜などの喜びの声多数頂いております。

来店頻度は、男性の場合は月2回程はご来店頂けると早いご実感得られますよ。

 

アンシャルム京橋店のみで、メンズの脱毛とフェイシャル施術致しております。

1

2 3 4 5

関連記事

最近の記事

  1. 腸活で身体キレイに

  2. 脱毛でつるり

  3. 毛周期

LINEで予約 Un-charme