二の腕・肩周り痩身エステ

こんばんは☆

エステティックサロン アンシャルム

京橋店  嶋田です!

大谷翔平さんの結婚は驚きましたが 、とてもHappyなニュース素敵ですね(〃∇〃人)♪

今回は 寝屋川市にお住まい  22歳の もうすぐご卒業の学生さんのお話です!

寝屋川市にお住いの22歳学生さんのケース

 

このお客様は サロンに通われて、 2年ほどになります。    はじめにご来店された時のお悩みは  大学2年生の時で、   ニキビ肌が気になり 肌質改善で 通われていました。

お肌が 少しずつ 改善して行くと  脚やせもしたい( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧と  どんどん美意識が上がってきて、ボディコースも 通って頂くことになりました。

そんな中 バイトも掛け持ちで、 就職活動も始まり 半年ほど 期間が空いてのご来店になりました。

半年で  今度は お悩みが  下半身から

上半身の 肩周り二の腕に 変わっていました(>_<)

筋肉質で 二の腕もかなり固いし、  脇の肉も気になる         首が短いのも悩みなんです!   ついでに言うなら  頬のモリモリ お肉も 何とかして欲しい!!!と  どんどん注文が出てくるΣ(・ω・ノ)ノ

私のやる気スイッチ!!が ONに ( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ

先ずは  カチカチの僧帽筋に しっかり  機械を使って        熱を入れていき   冷えて 固まった お肉を解していきます。  体感は とても温かく心地よいので  お客様もうっとり            終始 気持ちいい(*´∀`*)と 呟いています。

そして 脇リンパの集結部から 胸横に流れた      お肉を解しボディラインを整えていきます 。 ブラジャーからのハミ肉は 女の子の敵!!! そこを 撃退し

肩の盛り上がった 三角筋を  剥がし 華奢な肩に仕上げていきます!

表面は  鎖骨から 脇の突っ張った 筋肉を  解し首の ガチガチになった 筋肉を  優しく解していきます。

お体に機械を当てて 解していくと 顔の透明感も 出てくるのです。  お手入れ後   お客様は フィッティングの鏡の前で   まずスッキリした フェスラインと ぱっちり開いた目にビックリされます。

その後 首が回しやすい事と 肩甲骨が思っている以上に 寄ってストレッチのしやすさを実感されていました。

お家での ストレッチもお伝えすると 毎回 キチンと お家で実践してきてくださるので  来る度 肩周りや フェイスが  サイズダウンしてると  私達も 分かるくらいです(*’ᴗ’*)   これからも お客様の お悩みや理想の自分なれるように  アンシャルムスタッフは しっかりサポートさせて頂きます。

もうすぐ  ダウンジャケットから 春コートに変わる    季節がやってきますね。

コートを脱いだら ボディラインやシルエットを 隠さず自信を持って 出せる ボディラインを 一緒に 造っていきましょう♫

ボディラインをスッキリさせるなら

 

アンシャルム  京橋店 まで 是非 ご連絡を お待ちしております。

お電話番号は  06-4801-8388 まで

 

関連記事

最近の記事

  1. 腸活で身体キレイに

  2. 脱毛でつるり

  3. 毛周期

LINEで予約 Un-charme