体も楽に、ダイエット

こんばんは。

エステティックサロン アンシャルム京橋店の横野です。

ここ数日でまた寒さがぶり返してきてますが、皆さん体調はいかがでしょうか。

 

本日のご紹介は20代女性、寝屋川市お住まい、保育士の方

乾燥肌、全身、肩こり、冷えと沢山のお悩みがある方です。

1番最初に当サロンにお越し頂いた時は脱毛で来られましたが、ダイエットが1番の理由でした。

お手入れ内容は、機械を使い熱を入れていき、固まってしまった体を解していきます。

仕事柄、屈んで動く事もあるし、身体中バキバキすぎて、通うにつれて次第にダイエットどころじゃなくて、今は体が楽になりたいとまで( ; _ ; )

体が冷えていると、代謝も悪くなるし、筋肉の動きも悪くなるし、体にいろんな不調が(ToT)

 

先日お手入れに入らせてもらった時に、実は今日健康診断やったんです。
でも嬉しい事があって!と。
聞いてみると、今までは体重が増えてるか停滞してるかのどっちがだったのが、ここに通うようにしてから2キロ減ってたんです!!ってご報告が٩(^‿^)۶

体を深部までしっかり温める事で、代謝が良くなり、老廃物も出やすくなるし、冷えてガチガチになって動きにくくなってた所の可動域も広がります。
体を温めるお手入れを続けていけば、体の不調が緩和され、自然とダイエットに繋がったりもするんです。

痩せたいし体も疲れ溜まる一方でどうしようもないって思っているみなさん。
まずは体を芯まで温めていくお手入れからやってみましょー!
痩身以外にもフェイシャル、脱毛とご来店お待ち致しております(*^^*)

 

関連記事

最近の記事

  1. 腸活で身体キレイに

  2. 脱毛でつるり

  3. 毛周期

LINEで予約 Un-charme