こんばんは
エステティックサロン
アンシャルムの中嶋です。
やっと秋らしくなってきましたね( ◠‿◠ )
心地の良い季節はあっという間に終わってしまうのでこの季節を楽しく過ごしたいなと思います
今年は阪神タイガースがとても強く
家族が熱狂的なファンなのでリーグ優勝後のビール掛けを少し見ていたのですが
阪神の選手がドアップでビールまみれになっていて
どの選手もびっくりするほど肌が綺麗でヒゲの処理も完璧でヽ(´▽`)/
素晴らしいと思いました(笑)
推しの選手はいないので名前も解らないのですが(笑)やっぱり男性の美肌はいいです︎
ヒゲでお悩みの方はやっぱりおすすめだなと改めて実感をいたしました
ヒゲ脱毛もお身体の脱毛もすぐに綺麗になるものではありません。
毛深い箇所ほど1〜2回は青髭みたいになる方もいますが回数を重ねる事で確実に結果の出せるものです。
毛が無くなる=その部分のニキビも出来にくくなりますからね。
お悩みの方はコレからクリスマスに向けて2ヶ月ちょっと、大切なお相手と向き合う大切な日のために自分に向き合う良い期間がスタート出来ると嬉しいですね(*≧∀≦*)
アンシャルムではどんなお悩みにでも対応できる多彩なメニューがございます
綺麗になりたい方!
是非是非一度ご来店下さいませ。
スタッフ一同 皆様との出会いを
楽しみにしております╰(*´︶`*)╯
京橋店 中嶋https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000303012/
この記事を読んだ方へ
メニュー選びや空き状況を確認できます
気になるメニュー、料金、初回クーポン、来店前の相談は下記から確認できます。LINEでは「見た記事名」「希望メニュー」「気になること」を送っていただくとスムーズです。
