くすみの無い肌へ

こんばんは
天王寺店の中嶋です♡

もうすぐ10月だというのにこの暑さ🥵
真夏よりも身体がバテている中嶋です(笑)


本日、ご紹介のお客様は平野区にお住まいで
コールセンターにお勤めの方です。

ご来店のきっかけは先に通って下さってた
妹さんのご紹介♡

姉妹で通ってくださっています!

お姉さんは超が付くほど
くすぐったいのが苦手(笑)

初めてご来店された時もデコルテに手をのせただけで笑いが止まらず・・
こりゃ重症だと思いました😆笑

ご家族で旅行に行っても全身マッサージを受ける母、妹の横で見学をしていたそうです(笑)

そんな彼女が久しぶりに施術をさせて頂いた時・・なんと爆睡🥲して下さったんです🙌✨

素晴らしき成長♡


デコルテがくすぐったい方って
たくさん居られますが
この症状は肩周り首周りのコリが異常で
リンパが詰まっている状態なんです💦

くすぐったいからと放っておくと
お顔にトラブルが起こります!
お顔の色が冴えない、くすみという状態に
なってしまいます😑

さらにラガーマンのようなポッコリ肩になり
二の腕までお肉が付いてしまったり・・
鎖骨が行方不明になってしまいます😱

そうなる前にコリをほぐす事が絶対大事なんですよ🍀

お顔のトーンを明るくしたい♡
そんな方は是非一度アンシャルムで
フェイシャル・ボディの体験がオススメです♡



中嶋🎃✨

関連記事

最近の記事

  1. 腸活で身体キレイに

  2. 脱毛でつるり

  3. 毛周期

LINEで予約 Un-charme