こんにちは
京橋店の永野です。
先日、久しぶりにヘッドスパに
行ってきました。
気持ち良い感じをちゃんと
実感したいから絶対いに寝ないと
心に誓い
椅子が横になり
施術開始して頂いて数秒もしない内に
記憶が、無いんです
気がついた時には、
もう終わる感じ
しかも自分のイビキで目を覚まし
恥ずかしい
終わった後は、頭と首の軽さ眼の奥が軽さに
大満足です。
今回のヘッドスパは、
前々から気になっていた
頭身浴も受けてみたいと行って来たのですが、
寝てしまった私は、
頭身浴中もほとんど記憶がないのですが、
^( ̄∇ ̄)水の流れる心地良い
優しい音が意識の遠い所で
聞こえてました。

頭身浴は、
額から頭皮にかけてあたたかいお湯を流し
頭全体をお湯に浸す感じです。
頭身浴する事で副交感神経が刺激されます。
身体全体に365個のツボがあるのですが、
そのうち108個が頭にあります。
なので頭を刺激する事で、
身体の疲労を回復されたり
血管を拡張させる効果があり、
頭皮の血行を促進してリラックス効果になります!
不要な皮脂や日々のシャンプーだけでは、
洗いきれない汚れを落とし
頭皮の下にもたくさんの老廃物が
滞りやすいので
また、機会を見つけて
スッキリしに行きたいと思います!
次回は、寝ない様にしたいと思います。
この記事を読んだ方へ
メニュー選びや空き状況を確認できます
気になるメニュー、料金、初回クーポン、来店前の相談は下記から確認できます。LINEでは「見た記事名」「希望メニュー」「気になること」を送っていただくとスムーズです。
