冷えて凝り固まった身体にぽかぽかボディクリーム

痩身

こんばんはお月様

今日は雲ひとつない快晴で
京橋の温度計では日中8℃を

示していましたが
空気はキーンと冷たくて
ホントに8℃もあるかなえー
と疑いたくなる程でした…

寒い日が続くと身体が縮こまり
身体中ガチガチに凝り固まってしまいますよねショボーン

肩こり首こりが酷いので
以前から使用している温感クリームの
パーフェクトコンバスションを
肩に塗ってみたところ
翌朝、驚くほど
肩が軽ーくなっていましたびっくり乙女のトキメキ

※ パーフェクトコンバスションとは ※
温感痩身ボディクリームで
身体に塗り込む事でぽかぽかとあたたかくなり
脂肪燃焼を助けてくれて
セルライトのケアまでできる優れものなんですが
保湿や美肌成分がたっぷり配合されているので
お肌もぷりっぷりになります上差し

いつもはセルライトのケアや
美肌目的でクリームを使用していましたが
肩こりにも効くとは
なんて万能なんでしょうかデレデレラブラブ

これからもお世話になろうと思いますゲラゲラキラキラ

気になった方は
アンシャルムのお手入れと合わせて
是非使ってみてくださいウインク流れ星

それでは今日はこのへんでバイバイ
田窪

関連記事

この記事へのコメントはありません。

最近の記事

  1. 代謝アップで痩せ体質へ

  2. 美容脱毛で美しいお肌へ♡

  3. 部分やせ

LINEで予約 Un-charme