マッサージガン🔫

お役立ち情報 美容 痩身

こんばんは🌕

皆さんGWいかがお過ごしでしょうか?☺️

私は最近ずっと気になっていたモノを

電気屋さんで買ってみました🫣🤍

筋膜リリースしてくれる

マッサージガンです🔫

試しに当てた時から

肩の凝りが一発で

和らいだので

欲しいと思っていたんです🫣

こちら振動で筋肉の緊張を

和らげてくれる機械なのですが🔫

肩、首、腰、二の腕、お尻

太もも、ふくらはぎ、足裏

Self-massage of women’s legs with a perfecting gun at home.

色んな部分に使えるんです😌🦵

先端のアタッチメントを変えると

お顔にも使えます🤲🏼

振動は緩めにして

肌を引っ張らないように

優しく叩くだけで👋🏽

むくみが取れフェイランの

もたつきが取れるので

最近の朝の必需品です😊☀️

筋膜ローラーも広範囲使えるので

好きなのですが

マッサージガンの方が

ピンポイントで当てて🔫

手軽にほぐすことができるので

これか、両方使い分けて使って

いこうと思います😌

皆さんGWは旅行に行かれる方も

多いと思いますので

疲れた体を労りに

アンシャルムにご来店下さいませ☺️

田之上

関連記事

最近の記事

  1. 痩身コースでなりたい自分へ

  2. 代謝アップで痩せ体質へ

  3. 美容脱毛で美しいお肌へ♡

LINEで予約 Un-charme