太腿セルライト撃退

痩身

こんばんは

エステティックサロン・アンシャルム

天王寺店の中嶋です。

12月に入り冬らしい寒さになってきましたが

急に寒くなり過ぎて身体がついていけません(笑)😮‍💨

本日は京橋にお住まい

29IT関係のお仕事をされているお客様のご紹介です

見た目は、それほどお困りではない感じの

スタイルなのですが足の太さと、お腹のお肉が、とにかくどうにかしたい!

とご来店されました。

体重も理想的ですが体脂肪が理想の数値より

オーバーしておられます。

今はボディのおコースで始めが肝心‼︎

と週一で通って下さっております。

先日は4回目のご来店でした。

前回と今回は私が担当をさせて頂き

特に気になる太腿のセルライトを集中で温め柔らかくなったところにリンパ流しのマッサージ、その後筋肉運動で発汗!

リンパをしっかり流しているので汗の量も

大量です‼️

体重が減るとテンションも上がりますが

本当に落としたいのは体脂肪率ですよね。

毎回来店時の体脂肪率が2024%を目標に頑張っております

4回目のご来店ですがお腹と太腿は確実に細くなったと大変実感をして頂いております

☆*:.. o()o ..:*☆

お手入れ中は主にメンズのお話で盛り上がっております・・

もうすぐXmas♡

素敵なお相手が見つかりますように(˃̵ᴗ˂̵)♡

中嶋

関連記事

最近の記事

  1. 腸活で身体キレイに

  2. 脱毛でつるり

  3. 毛周期

LINEで予約 Un-charme