脱毛について

脱毛

こんばんは〜アップ

今日は最近勉強している脱毛についてお話ししようと思いますおねがい音譜

毛って女性のほとんどが気になったり週に2、3回剃ったり自己処理をしますよね!?

実は毛を剃刀で剃り続けるのってお肌を傷つけてるのと同じなんですガーン
剃り続けると、埋もれ毛の原因になったり黒ずみや色素沈着の元になったり乾燥や、肌荒れの原因にもなるんです!!

でも脱毛をする事によって、毛の生えてくるスピードが遅くなったり剃らなくていいくらい薄くなったりお肌にも優しいしいい事沢山なんですラブラブ

アンシャルムではIPL脱毛といって光脱毛を行っています音譜光脱毛は光をパシャっと全体的に当てる為、痛みが感じにくくお肌への負担も少ないんですウインク
また光がコラーゲンを再生させてくれるから美肌効果もあるんですラブラブ!!

夏は暑くなり露出も増えるので処理も大変になりますよねはてなマークでも今から始めると夏には毛も薄くなり処理も大分楽になりますラブ

また、アンシャルムでは、脱毛と同時に部分的な美白パックも出来ます!!フェイシャルなどに使われてる美白パックがワキなど黒ずみの気になる部分に出来るので夏に向けて一緒にワキ美人を目指しませんかおねがいドキドキ

気になる方は是非一度アンシャルムへ爆笑音譜

比嘉

関連記事

この記事へのコメントはありません。

最近の記事

  1. お肌の変化を実感♡

  2. 足痩せ

  3. リフトアップなら

LINEで予約 Un-charme