うなじ美人

こんばんは!天王寺店の加藤です♪⁠~⁠(⁠´⁠ε⁠`⁠ ⁠)

大阪は明日から雨が続きそうなので、くせ毛の私にはハードスプレーが欠かせなくなりそうですʕ⁠´⁠•⁠ ⁠ᴥ⁠•̥⁠`⁠ʔ

最近暑くなりだしたので、髪を1つにまとめている女性が増えやしたね!!

それと同時に、つい見てしまう

うなじ!!

私自身が気にしてる事もあるとはいえ、

自分では綺麗に剃れない場所ですよね(⁠๑⁠´⁠•⁠.̫⁠ ⁠•⁠ ⁠`⁠๑⁠)

アンシャルムの脱毛で

カウンセリング前は気にならなかった方も、後ろの写真をお見せした時とシェーバー後の見た目の違いにとても驚かれています。

今年は夏のイベントもたくさんあると思いますので、脱毛が気になる方は、

ぜひアンシャルムへお待ちしておりますね😊

関連記事

最近の記事

  1. 代謝アップで痩せ体質へ

  2. 美容脱毛で美しいお肌へ♡

  3. 部分やせ

LINEで予約 Un-charme