飲む日焼け止め

美容

こんばんは☺️🌙

最近長時間外にいると

紫外線のせいか

お肌や目がヒリヒリします😵‍💫

日焼け止めは塗っていても

やっぱり目からのダメージは

でかいですね😵

日に日に肌が黒くなっている気がします👩🏾‍🦰

これからでてくる

シミたちが怖い😨

紫外線が目に入ると

防衛反応で

メラニン色素を出すので

皮膚だけでなく目の予防も

大切なんです✊🏻🤍

サングラスをかけるのもありですが

この時期から街中でかけるのも

正直抵抗がありますよね😎笑

そこでおすすめなのが

毎年サロンで大人気の飲む日焼け止め

フリーブです💊

こちらのサプリ💊

日に当たる30分前に飲むだけで

約2時間ほど

目からの紫外線もガードしてくれる

優れものなんです☀️🏄‍♀️

またビタミンなどの7種類の

美容成分が入っているので

美容サプリとしても

使えちゃうんです🤍🤍

表面からのUVカット剤で予防と🧴

内側からのサプリでの予防していると💊

これから出てくる

シミシワ対策にもなるので

安心ですよね🧸💛

早め早めの対策で

今年も日焼け対策を

して行こうと思います👙🪸🐚

 

田之上

関連記事

この記事へのコメントはありません。

最近の記事

  1. 脱毛でつるり

  2. 毛周期

  3. 脱毛は全身スキンケア!?

LINEで予約 Un-charme