自分への投資

こんばんは
天王寺店の中嶋です😊🤍

毎日暑いですね☀️🫠💦

雨は降っていませんが梅雨でジメジメ☂️💧
夏は大嫌いなので、これから3ヶ月ほどが我慢です🥵💦💦

皆さんはご自分への投資💰ご褒美🎁

していますか??

私は若い頃お金があると洋服など

自分を着飾る物ばかりに使ってきました😆

それはそれで楽しかったのですが

大人になって振り返ると何も残っていない事に気付きました(笑)

かなり遅いですが最近では美容に関するものに興味が湧き、つい最近もリファのドライヤーを衝動的に購入してしまいました❤️✨🙌✨

京橋店の美容オタク小西さんのオススメもあり即決出来ました(笑)💕💕

頭皮も老化しますので・・🤭

お肌、身体、脱毛など1番綺麗で楽しい若い時期にもっと真剣に取り組めば良かったと

強く後悔をしています(笑)🫣💦

なのでアンシャルムにご来店下さるお客様に何年後かの大切さをお伝えするのは熱が入ります‼️🤭

綺麗になる為の投資は

かなり意味のあるものだと思います❤️✨✨

中嶋🎁✨

関連記事

最近の記事

  1. 腸活で身体キレイに

  2. 脱毛でつるり

  3. 毛周期

LINEで予約 Un-charme