靴底のすり減り方

こんばんは☺️

皆様、靴底のすり減り方を

見た事はありますか?🤔👣

靴裏のすり減り方によって

自分の歩く姿勢が悪くないか

チェックできちゃうんです🙆🏻‍♀️

私は見てみると外側がとくに

すり減っていていました😓笑

典型的なガニ股🦵🏽当たってます😂笑

私の様なガニ股歩きの人の特徴としては

反り腰で

太ももやふくらはぎの外側が

ハリやすいです😵‍💫

正しく歩くためにも

筋肉の張りをほぐすマッサージや🤲🏼

関節の動きを良くする

足首股や関節などのストレッチを

毎日ケアする事が大切なんです☺️🌿

皆さんも足裏画像のどれか一つでも

当てはまりましたでしょうか??😙

アンシャルムではボディの

お手入れ時に身体のチェックを

させて頂いております🧐

身体のお悩みがある方は

是非気軽にご連絡下さいませ✨

田之上

関連記事

この記事へのコメントはありません。

最近の記事

  1. 毛周期

  2. 脱毛は全身スキンケア!?

  3. 痩身コースでなりたい自分へ

LINEで予約 Un-charme