家でのパックの使い方やお勧めの頻度は?

フェイシャル

こんばんは(◍•ᴗ•◍)天王寺店の加藤です!先日は山奥へ遊びに行き新鮮な空気をたくさん吸ってリフレッシュしてきました(≧▽≦)

日焼けを心配していましたが、

いい感じで曇ったり晴れたり小雨が降ったり。

山の天気はこんなにも変わるんだな〜と

忘れかけていた田舎の感覚を思い出させてくれる時間にもなりました( ꈍᴗꈍ)

エアコンなしで過ごせるのは、羨ましい限りです。

外で遊んだ日の夜のお肌には、集中パックケアをするのですが、普段から毎日パックをするほうがいいのか。エステに通いだしたら家ではパックをしない方がいいのか。

についてお話しますね!

毎日使えるシートマスクは、化粧水を何度も丁寧にいれる手間が省けるので、特にお手入れが面倒な方向き。

毎日お肌のお手入れが好きな方、やる気になっている方へは週1回のクレイマスク(毛穴汚れや古い角質掃除)や集中ケアマスクがおすすめです。

エステに通っている方へは毎回変わりゆく肌をプロがみておりますので、担当スタッフに聞くのがベストだと思います。

1番NGなのは、マスクをつけたまま寝てしまったり長時間放置すること。

逆にマスクが乾燥し始めて肌の水分を吸い取ったり、肌呼吸できない状況になり肌が荒れてしまいます。

効果的に肌のお手入れを楽しみましょう(✿^‿^)(ʘᴗʘ✿)

関連記事

この記事へのコメントはありません。

最近の記事

  1. お肌の変化を実感♡

  2. 足痩せ

  3. リフトアップなら

LINEで予約 Un-charme