太ももが太る原因⁈

痩身

こんばんは
天王寺店の中嶋です💛💜✨


やっと今週半ばくらいから秋の気候になるそうなので、ひと安心ですね😮‍💨🍂✨

立ち方が足を太くする原因だと言う事は

ご存知だと思いますが・・

足の指🦶を見てそれが解るんです🫢

このように足の小指が真っ直ぐの状態で爪が外側を向いている状態を寝指と言います。

寝指になっていることで太ももの外側に力が入りやすく太くなります😭

立っているだけでも力が入るので痩せにくい方に必見オススメケアです🔥✨

◉小指伸ばし矢印の方向に伸ばす‼️

お風呂の中でゆっくり優しく

伸ばしてあげてくださいね☺️❤️

浮き足になる原因は靴が合ってないなどもありますが、ほとんどが足指の筋力不足なんだそうですよ😫

タオルを足指で掴む運動や

足指でジャンケン✊✌️✋をするなどチャレンジしてみてくださいね🤗🍀

ちなみに私も寝指でした🤭💖

ジャンケンの足をしたら、つりそうになりました😵‍💫👣笑

中嶋

関連記事

この記事へのコメントはありません。

最近の記事

  1. お肌の変化を実感♡

  2. 足痩せ

  3. リフトアップなら

LINEで予約 Un-charme