こんばんは!京橋店の椎葉です
今日からいよいよ気温が下がってきて寒くなってきましたね( ; ; )
私寒いのが苦手すぎてあったかい飲み物で誤魔化して寒さを凌いでるのですが
そんな時におすすめなのがホットレモンです!
あったかくて体があったまるのはもちろんなのですが
冷たいレモン水よりもホットレモン水の方が代謝アップや便秘解消によるデトックス効果も期待できるんです!
飲むタイミングとしては、夜寝る前もおすすめなのですが、朝寒い寝起きに飲むのもおすすめです
レモン汁とお水と少しのハチミツを入れてレンジでチンして簡単に作れるので是非飲んでみてくださいね
この記事を読んだ方へ
メニュー選びや空き状況を確認できます
気になるメニュー、料金、初回クーポン、来店前の相談は下記から確認できます。LINEでは「見た記事名」「希望メニュー」「気になること」を送っていただくとスムーズです。
