エクソソーム🦠

最近よくエクソソーム🦠を

使った美容が流行ってますよね?💆🏼‍♀️

今日もテレビを見ていると

カズレーザーの番組で

エクソソーム🦠が紹介されていました✊🏻

エクソソーム🦠は簡単に言うと

細胞から分泌される物質のひとつで🫧

エクソソームの中には

多種多様な「情報」がつまっています🧬

各臓器や細胞は🫁🫀

エクソソームのやりとりによって

情報伝達をしていて♻️

病気の発症、老化現象、健康維持など

全身に様々な良い影響を与えてくれます🥺✨

皮膚細胞に対して

ターンオーバーを促すように 

働きかけるので

肌トラブルの改善や

アンチエイジング効果✨

また線維芽細胞に

働きかけることで

コラーゲンやエラスチンの 

生成が活性化され

お肌にハリと潤いを✨

抗炎症作用や免疫調節作用

抗アレルギー作用があるので

肌の炎症やトラブルを沈静化し

肌の調子を整える効果があります🧖🏼‍♀️🫧

小じわやシミ、ニキビ、アトピー性皮膚炎

育毛にも効果的なんだとか!💇🏽‍♂️

最近は主流になってきた

幹細胞美容液にも

エクソソーム🦠は含まれています✨

エクソソーム🦠を主成分とした

美容液なども出てきているみたいです!

美容注射もしてみたい🫠💉

気になり出したら止まらないので

美容液から使ってみようと思います🫣🤍

田之上

関連記事

この記事へのコメントはありません。

最近の記事

  1. 痩身コースでなりたい自分へ

  2. 代謝アップで痩せ体質へ

  3. 美容脱毛で美しいお肌へ♡

LINEで予約 Un-charme