寝る前にハーブティー

こんばんは🌙*゚
京橋店の椎葉です!

11月も始まりあっという間に冬!って感じの寒さになってきましたね🎄🎄

体が冷えて寝つきが悪かったり、肩こり、肌荒れ、腹痛、便秘 になったり不快な症状を引き起こす原因になったり寒いと気分すら下がってしまいます、🥺

そんな時私はお風呂にお湯を張って身体をあっためたり、お鍋たべたり、寝る前にハーブティーを飲んだりしてます🍵

私はカモミールティーが特に好きなのですがあのちょっとリンゴに似た甘い香りが心もあっためてくれる気がします笑

カモミールティーには体をあっためる保温作用がありますのでめちゃおすすめです👍👍


ハーブティーには香りが良いだけではなく、体の不調を改善する薬理的な成分があると言われています。

多くの種類があるハーブの中には
体を温める
風邪の予防
冷え性の改善
発汗を促す
などの作用が期待できるものがあるので、寒い冬こそぜひ試してみてくださいね☕️😌💤

関連記事

この記事へのコメントはありません。

最近の記事

  1. 痩身コースでなりたい自分へ

  2. 代謝アップで痩せ体質へ

  3. 美容脱毛で美しいお肌へ♡

LINEで予約 Un-charme