シリカ炭酸水

美容 未分類

こんばんは- ̗̀☾⋆ ̖́-

京橋店 嶋田です( •̀ᴗ•́ )/

私は昔から 水やお茶が苦手で

水分をあまり摂らないので

いつも 頑張って体の為に

イヤイヤ飲んでいるのですが


最近 暑さもマシになってきて 水分摂取量が

かなり少なくなってきました( ꒪Д꒪)ヤバ…

でも そんな私が唯一飲めるのが

炭酸水なんです(/◎\)ゴクゴク

毎回その時タイムセールの炭酸水を

箱買いしていますが

今回頼んだ炭酸水には

シリカ25% と表示されている😳

シリカって よく聞くけど

どう体にいいのか ❓ 気になって

((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆ポチポチ検索してみました!

シリカとは ケイ素と呼ばれる

ミネラルの1種で  日本の地殻中にも

多く含有しているんだそうです🤔💡✨

シリカは人間の体にも含まれていて 

あらゆる臓器の酸化や老化を

防いでくれる優れ物(☆▽☆)👏

皮膚や血管 ・毛髪・細胞壁などに

多く分布していて健康維持には欠かすことが

出来ないミネラルなんです😳☝️✨

それが年齢と共に体から減っていくのですが

体内で 新しく作り出すことは出来ないので

食事やサプリ…etc

から摂取するしかないんです🍀

炭酸水は 食事やサプリより

手っ取り早く 摂取出来るのでGood👍✨

シリカは 肌の弾力やハリを維持し潤い

を保ってくれるんです😌

髪の毛や爪のパサつきを 改善する効果も

期待できるんだとか🫶

その上 デトックス効果も あるので

ダイエットにも 良いなんて✌︎︎(´ °∀︎°`)✌︎︎サイコー

今日も頑張って 美容の為に グビグヒ

シリカ炭酸水 飲みまくります🤣✨

関連記事

この記事へのコメントはありません。

最近の記事

  1. 毛周期

  2. 脱毛は全身スキンケア!?

  3. 痩身コースでなりたい自分へ

LINEで予約 Un-charme