メンズの美意識

痩身 美容


こんばんは٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

自分の休み ほとんどが 雨になる

京橋店 嶋田です(//˙³˙//)☔ (雨女)

アンシャルムも

メンズサロンをやり始めてから早いもので

もうすぐ3年を迎えようとしています🧑🏻

お髭を気にしてご来店される方や

お肌を気にされている方

腕や足の無駄毛🦵等

メンズも最近は美意識の高い方々が

女子よりも 気にされて

思うことも シバシバ 💧

ドラッグストアや 百貨店でも

色んな所で メンズのスキンケアコーナーが

拡大してますよね👀.′.′

少し調べてみると

今は 年代別で特に10代のスキンケアの

使用意向が

なんと‼️ 45%以上もあるそうで

メイクアイテムは 22% Σ(・ω・ノ)ノ

若い子ほど どんどん

美に対する 意識が高まっているようです😆

やっぱり 男女共に 清潔感は大事\_( ゚ロ゚)

これから 更に メンズが

エステサロンに 足を運ぶ機会が増えそうですね♪

これからも 男女共に

当サロンは キレイになりたい 全ての方の

サポートを スタッフ一同で

させて頂きます🤝✨

ご来店を楽しみにお待ちしております💓

関連記事

この記事へのコメントはありません。

最近の記事

  1. 毛周期

  2. 脱毛は全身スキンケア!?

  3. 痩身コースでなりたい自分へ

LINEで予約 Un-charme