ダイエットの味方

こんばんは!天王寺店の加藤です(⁠◕⁠ᴥ⁠◕⁠)☆ダイエットを始める前に、食事制限だと長く続けられそうにないから。。となかなか第一歩が進めない方。

U⁠ ⁠´⁠꓃⁠ ⁠`⁠ ⁠U。。

私が、その一人です。

そこで、今回は頑張らずに始められそうな食生活をご紹介しますね☆

量を減らすよりも食材が変わるだけなので、美味しいと満足度はありますので無理なく出来て

オススメです(⁠・⁠∀⁠・⁠)!

ソースかかかっているメインのフライ

これ、美味しかったんです!

中身は、車麩(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)

天王寺ミオ内にある玄米カフェのセットで、お肉を使っていなくても全て美味しく大満足でした(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

食前に出る青汁と生姜湯もお仕事終わりの胃に優しく染みます♡

車麩は、

カロリーだけでなく、タンパク質、カルシウム、鉄分、亜鉛、ナトリウムなどのミネラルもあるので

ぜひ食生活に取り入れてみて下さい(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

関連記事

この記事へのコメントはありません。

最近の記事

  1. 脱毛でつるり

  2. 毛周期

  3. 脱毛は全身スキンケア!?

LINEで予約 Un-charme