痩せるために出来るちょっとした事☝️‼︎

痩身

こんばんは
天王寺店の中嶋です✨🎄✨

食欲の秋!🍂🍠
と言いますが私は年中食欲があり
朝昼晩どの時間帯でも食べたくなります😭

食欲が、あるからと言って何でも好き放題食べてると大変な事になってしまいます😭💧

ですが、普段の生活の、ちょっとした事を変えるだけでも抑えれるものがあります👏✨

1️⃣お茶碗をキッズ用の小さい器に替える

おかわりはしない!

と決めて行わないと意味ないですが(笑)

山盛りにしても罪悪感は減ります😁👍

2️⃣スーパーは食後に行く

これは絶対そうした方がいいですね😂

空腹で行ったらボリュームのある味の濃い物を選んでしまいます😱

3️⃣小腹が空いたらとりあえず水を!

空腹は身体の乾きからきている事もあるので、一旦水を飲むと空腹感を落ち着かせる事ができます☝️

4️⃣一口につき30回噛む

噛む習慣をつけると満腹中枢に刺激が与えられて食べ過ぎ防止につながります😉

5️⃣フライパンをこまめに買い替える

フッ素樹脂加工のフライパンは油の量を減らせるダイエット向きのアイテムです‼️

ですが、古くなってコーティングが剥がれてくると油をつける量が増えてしまいます。

などなど、普段の生活の中のちょっとした事で出来るダイエット方法もあります☝️⭐️

年末年始はもうすぐです😱✨ハヤ‼︎

お正月太りなんて事にならないように気をつけて行きたいと思います🥰🍀

中嶋⛄️💕

関連記事

この記事へのコメントはありません。

最近の記事

  1. 内腿の隙間も夢じゃない!

  2. お肌の変化を実感♡

  3. 足痩せ

LINEで予約 Un-charme