老けない為に今出来る事♡

こんばんは⭐️✨

天王寺店の中嶋です😊✨


先日、高校時代からの友人と集まりました☕️💕

少なくても3ヶ月に一回は誰かと会うし
今の時代Instagramで近況も知っているので
私達は高校時代と何も変わってないと思い込んでいます(笑)🤭🫶

そこで偶然遭遇した同級生が

激変していたんです😱😳🙄💧

40代後半になると若い時の努力に差が出てきます😱💧

その為に今のうちに日頃から気をつけておきたい事をまとめてみました🤔☝️

◉笑顔でいる事

これは絶対だと思います。

いつもニコニコ口角をあげていると表情筋も鍛えられてフェイスラインもスッキリ見えます❤️

◉スマホの見方📱

スマホを目の高さに持って来て操作する❗️

下を向いて操作していると猫背になり首のシワの原因になります😱

◉歩く時の歩幅

歩幅を大きく歩く事で代謝も上がり老廃物を排出しやすくなります⭐️

◉お風呂にしっかりつかる

◉加工食品を食べすぎない

◉スマホを就寝時まで見ない

などなど😌🍀いっぱいあります。

あとはストレスを溜め込まないように発散方法を見つける🤭

身だしなみに気をつける💕

今の自分磨きを怠らず綺麗になりたいと思う今日この頃でした😂💕

アンシャルムでは美に関するカウンセリングに全力で向き合っています😌⭐️

是非一度お越しくださいませ❤️

中嶋🍀

関連記事

この記事へのコメントはありません。

最近の記事

  1. 代謝アップで痩せ体質へ

  2. 美容脱毛で美しいお肌へ♡

  3. 部分やせ

LINEで予約 Un-charme