朝活☀️

美容

こんにちは(*’ω’*)

電車のドア越しに遠くの空を見ていると

白く霞んでいる🫣

これは視力の老化ではなく 確実に

花粉の舞🤧🌲だろうと

背筋がゾッとする 今日この頃です

京橋店 嶋田でーす(笑点のような挨拶😅)

さてさて 最近 ホットペッパーで

御来店された 50代のお客様のお話なのですが

とてもスタイルが良く オシャレで

お話も軽快にされる 魅力的な女性でした*ˊᵕˋ*

その女性はお酒も🥃🍶🍷大好きで

凄い量を毎日のようにガンガン飲みますよ👍

と言うのですがとてもスタイルがいいし

何よりたるみがないΣ(Ꙭ )!

そして話を聞いていくと

その理由が何となくわかってきました🙄

その方は サロンにご来店前に

朝からスポーツジムで

1km泳いで来ましたよ と

サラッとおっしゃるんです( °_° )!!

ジョギングも好きで旅行先でも

必ずプールが付いているホテルに泊まって

泳いだり 朝時間があれば

ホテルの周りをジョギングしたりもします😊

とおっしゃるんですΣ(・ω・ノ)ノ

マラソンも好きでもうすぐ大会また出るんですと

楽しそうに話してくださいました🙂

素晴らしい😂👏👍✨

人生の時間の使い方が上手すぎる😳

今流行りの 朝活☀️🏃‍♂️🧘‍♀️

その人は

今よりさらに✨綺麗になりますよ✨

と私に一言仰いました😍😍😍😍😍

いい響きですねぇ( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )💘

気になっていた 最近 会社の近くに出来た

マシンピラティス 体験に行って

私も朝活始めて みようかしらっ🤭

関連記事

この記事へのコメントはありません。

最近の記事

  1. 美容脱毛で美しいお肌へ♡

  2. 部分やせ

  3. 透明感のある透き通ったお肌へ

LINEで予約 Un-charme