この時期のお肌

美容

こんにちは😃
天王寺店の永野です。🤗
二月があっという間にに過ぎ
三月🎎が始まりましたね。

梅の花も💐綺麗に咲いて
ほのぼのとしますね。😌

でも、この時期になると
花粉 
黄砂
寒暖差
紫外線

お肌にストレス
負担がかかりやすい季節です。💦💦💦

お肌をガードするため日焼け止めクリーム
をしっかり使いましょう。
お肌に花粉が付着したり、
肌への刺激となり
ザラザラしたり
赤味が出たり

鼻を👃かみすぎて
ひりひりしたり💦💦💦

スキンケアをしっかりして
お肌を労ってケアをしてあげてください。

刺激となるものが
お肌に入り込めないように
しっかり保湿をしていくことが
とても大切です。😄

マスクでこすれる鼻周りや
皮膚の薄い目元
意外と忘れがちなおでこ
しっかり保湿をしていきましょう。

アンシャルムでは、
しっかりその方にあった
お手入れをさせて頂きますので
お肌の気になる事があれば
遠慮なくご連絡お待ちしておりますね。😌

季節に合ったスキンケアで
花粉や、黄砂、紫外線に負けない
お肌を目指しましょう!😉

関連記事

この記事へのコメントはありません。

最近の記事

  1. 脱毛でつるり

  2. 毛周期

  3. 脱毛は全身スキンケア!?

LINEで予約 Un-charme