こんにちは
気がつけば3月も終わりに
近づいてますね。
先日会員様から素敵な差し入れを
頂きました。

京都のRAUさんと言う
お菓子屋さんだそうで
とても綺麗なお菓子で
美味しくスタッフみんなで

ホッコリ幸せな気持ちで頂きました。
京都には、素敵なお菓子屋さんが沢山
あるそうで、私の大好きなチョコレート
専門店も沢山あるみたいで
久しぶりに京都に
行きたくなりました。
会員様から
知らない事知らない世界
お勧めの本 映画 などを
沢山教えて頂いて
ワクワクさせて頂いてます。
ありがとございます。
私も日々皆様のお役に立てる事を増やせ
れる様に精進したいと思います。
早速
教えて頂いた
お菓子屋さん巡りしてみます。
永野
この記事を読んだ方へ
メニュー選びや空き状況を確認できます
気になるメニュー、料金、初回クーポン、来店前の相談は下記から確認できます。LINEでは「見た記事名」「希望メニュー」「気になること」を送っていただくとスムーズです。
