日々の積み重ね

こんばんは!今日の日中は暖かいを通り越して、少し暑かったので、ボディコースの会員様はお手入れ後、滝のような汗を出していらっしゃいました(⁠灬⁠º⁠‿⁠º⁠灬⁠)⁠♡

アンシャルムのボディコースは、岩盤浴と同じむくみの汗なのでスッキリ感が違います(⁠*⁠^⁠3⁠^⁠)⁠/⁠~⁠♡

最近プライベートが少し忙しかったので、

身体メンテナンスをしていなかったため

今日のお仕事後は久々に足裏まで浮腫みでパンパン💦

重だる~くなっておりました。

そんな私を見兼ねたマネージャーが

営業後に脚のリンパマッサージをして下さったのですが、やっぱり気持ち良いし

自分では届かない細部まで丁寧に流してもらえたので、汗が出なくてもスッキリ感が凄い!!

脚が軽くなり、足首も出たのでモチベーションも上がりますね〜!

明日から少しずつでもホームケアを始めようと思うのでした😊😊

皆様も夏に向けて、ぜひアンシャルムのスリミングケアを体感しに来てくださいね💁💕

加藤

関連記事

最近の記事

  1. お肌の変化を実感♡

  2. 足痩せ

  3. リフトアップなら

LINEで予約 Un-charme