足が太くなる原因🦶🏽

お役立ち情報 美容 痩身

こんばんは🌛

突然ですが!

足の指にぎゅっと力を入れて

指を曲げてみて下さい🦶🦶

指を曲げたとき

ここの骨でてますか?🦴

骨が全く出ていない方は

指の力が弱い証拠なんだとか🦶🏼🦶🏽

筋力が低下すると

足裏のアーチが

低くなりやすいんです😮‍💨🦶🏽

たまに耳にする足裏のアーチ🌈🦶🏽

これは

足が着地した時の衝撃を

吸収して分散してくれる

クッションのような存在なのですが🧽

そのアーチが低くなると

クッション機能がなくなると

言うことなんです😵😵

つまり!歩くたびに🚶

地面からの衝撃が

直に当たりやすいんです🎯

これによって

太ももの前はりや

ふくらはぎのハリが

うまれちゃうんですよね😰

改善方法としては

お風呂に浸かりながら🛀

足の指を✊🏼✌🏼🖐🏽の様に

動かして鍛えてみまししょう!

足の甲と裏をボディーソープで

マッサージすると

凄くスッキリしますよ!🤌🏽

これで骨がでてきたら

今年の夏も沢山サンダルを

活躍しそうですね👡🤍

田之上

関連記事

最近の記事

  1. 代謝アップで痩せ体質へ

  2. 美容脱毛で美しいお肌へ♡

  3. 部分やせ

LINEで予約 Un-charme