お誕生日🎂♪

未分類

こんばんは🌛

今日も 日中お外に1歩でると

サウナにでも入ったかのような

もわぁっ😫とする熱気 に包まれていましたね💦

夏バテに注意して⚠️ 毎日過ごしています‪

💧‬🚰 🥛

エステティックサロン アンシャルム

京橋店 嶋田です🦓

私事ではありますが

本日 27日は 二女の17才の誕生日🎂でした🎉

自分の歳より 子供達の 成長の速さに

びっくりです😳

この前 小学校に上がったと思っていたのに

もう あと1年で 高校卒業 Σ(゚ω゚ノ)ノ

そりゃあ 自分も 歳を取るわけだ😵


それでも子供の成長って

これからも まだまだ

子供達の キレイなママでいる為に

自分磨きを頑張らないとと 気持ちを引き締めて

くれる日でもあるのです✨️

今日も寝る前のストレッチで

1日疲れた身体を リフレッシュさせて

明日からも 自分の為 子供達の為に

✨️自分磨き✨️ 頑張るぞ💪💗

二女よ 誕生日おめでとう🎂👏🏻✨️

生まれてきてくれて ありがとう💓

関連記事

最近の記事

  1. 腸活で身体キレイに

  2. 脱毛でつるり

  3. 毛周期

LINEで予約 Un-charme