痩せたいなら肝トレ!!

美容


ここ2日 もう夏がきたの???と言うほど

暑かったですね☀️😫☀️

そして 今日の夜は 雨☔️

言っている間に 梅雨の始まりですね🐸☔

エステティック アンシャルム

京橋店 嶋田です😌

こんな 気候がスッキリしない季節は

お洋服にも 困りますが あっという間に

薄着の 夏がやってきますね☀️🍉🌻🏊

そんな夏に向けでダイエットしないと

と張り切っている そこの貴方👩🏻✨️

ダイエットには 基礎代謝を上げるために

運動をするのがイイと思っている人は

沢山いますが 運動をしてもなかなか痩せない😭

って 言う人も多いのでは( ˙꒳​˙ )?

そもそも基礎代謝とは🤔

生きているだけで消費されるエネルギーで

私達が1日に消費するエネルギーの内

約70%を占めているんです☝️

そして

一日の基礎代謝量の内訳を見てみると

肝臓をはじめとする内臓の割合がなんと‼️

44%(肝臓27%、腎臓10%、心臓7%)と

約半分を占めるのに比べて

筋肉が占める割合はたった18%なんです😳?!

なので 基礎代謝を上げるには

筋トレより肝トレするのが良い🙆‍♀️

と言っても 肝臓のトレーニングって

どうするの????? と お思いの方へ

肝トレはとても簡単💡´-💕

肝トレするには肝臓をもむだけ🐘★

⭐️これを1分ほど行う。

これなら 面倒くさがり屋の私でも

テレビ📺を見ながら続けれそう😆🙌

この夏は 肝トレで 痩せやすい体を

手に入れ ましょう💪

関連記事

最近の記事

  1. 痩身コースでなりたい自分へ

  2. 代謝アップで痩せ体質へ

  3. 美容脱毛で美しいお肌へ♡

LINEで予約 Un-charme