後姿

美容

こんにちは✨✨🫧

天王寺店の永野です。

先日、服を買いに行き
試着をしながら久しぶりに
自分の後姿を見てしまい😱😱😱

そのまま、店員さんにも
見てもらわず
服も買わずに💦💦💦
落ち込み帰って来ました。


自分では見えない、
でも、人からはよくみられているのが【お尻】
です。😖



お尻が美しくなると
後ろ姿も美人になります😊

お尻が1cm上がると 
足が3cmながくなるんです❗️❗️😁
ビックリ‼️ですよね!
お尻は、それ程後姿で大切な箇所なのです!

これから
熱くなり冷房をいれる機会も
増えてきて、冷たいドリンクを🥤
ゴクゴク飲んでしまいますが!

冷えは、下半身全体の血流を悪くさせ、
老廃物が溜まりやすくなります。😱😱😨
そして代謝が下がり脂肪がつきやすくなり、
下半身太りの原因にもなります。🥶🥶

お尻の凝りをほぐし、
ふくらはぎのむくみ・疲労
癒着をほぐして美脚へとつながります‼️

後姿美人‼️を目指したい方
是非是非アンシャルムで
お待ちしております😉☺️

関連記事

最近の記事

  1. 毛周期

  2. 脱毛は全身スキンケア!?

  3. 痩身コースでなりたい自分へ

LINEで予約 Un-charme