足枕✨

こんばんは🌛京橋店の椎葉です!

今日から6月が始まりましたね!
夏がどんどん近付いてます☀️🍉🌻🏊

暑くてジメジメそんな時、
お風呂に毎日は浸かれなくて足のむくみが気になりマッサージをするのですがそれすらもめんどくさくて毎日出来ない、、
そんな時 “足枕” がむくみにいいと聞き 取り入れました!


足には老廃物が溜まりやすいので足枕をするとこによってむくみが取れるのです😯😯

日中帯に足がだるかったり重かったりする症状も改善しますしとってもおすすめなんです✨‼️

やり方は、
足に枕を置いて、心臓より高い位の位置にしましょう
そうするとこで心臓に血液が行きやすくなります〇

ぜひ簡単なので今晩からでも試して見てくださいね👀👍👍

関連記事

最近の記事

  1. お肌の変化を実感♡

  2. 足痩せ

  3. リフトアップなら

LINEで予約 Un-charme