飲む日焼け止め

こんばんは🌙

京橋店の小西です🌟

最近とっても暑くなってきて、いよいよ夏本場って感じですね😵💦

みなさんはしっかりと日焼け対策してますか?

梅雨で曇り空が続いているから安心って思っている方もいるかもしれませんが

曇りの日はとっても紫外線が強いんです☁️☁️

しかも紫外線は目からも吸収するので

塗る日焼け止めだけでは完璧には防げないんです😱

そこでおすすめなのが、飲む日焼け止めです!💊

飲む日焼け止めは、塗るタイプと違い塗り忘れや塗りムラの心配がないためしっかりと紫外線をブロックしてくれます👊🏻

また、塗るタイプは汗や手洗いで落ちてしまったり、塗り直しをしたり・・という手間がかかりめんどうですよね😣

その点、飲む日焼け止めは飲むだけで簡単に紫外線をブロックできるんです😉💕

なので塗るのがめんどくさい!

という方は是非飲む日焼け止めを飲んでみてください😊✨

また、アンシャルムで販売しているフリーブには

ビタミンC、ビタミンE、ビタミンB12、ルテイン、クロセチン、ビタミンD、リコピンといった全7種類の美容成分がふんだんに入っているのでお肌にもとってもいいんです😳

もちろん塗る日焼け止めと併用するのが1番いいですが

めんどくさがりさんは是非飲むタイプから試してみてはいかがでしょうか🫶✨

関連記事

最近の記事

  1. 脱毛でつるり

  2. 毛周期

  3. 脱毛は全身スキンケア!?

LINEで予約 Un-charme