入浴剤

こんばんは🌙

京橋店の小西です🌟

みなさんは普段入浴剤を入れますか??

わたしは入れたり入れなかったりなんですが、

最近とってもいい入浴剤に出会えたので、みなさんにシェアしたいと思います!🫶💕

それがこちら!!

これ、お風呂に入れるだけで

美容液のようなお湯に変わるという優れもの!!😳

わたしは結構乾燥しやすいので、夏でもボディがカサカサになっちゃうんですよね😭

でも、これを使い始めてから他のスタッフにもスベスベと褒められるようになりました🤣

お風呂上がりに化粧水とボディクリームを塗ったり、お湯の温度や使うボディソープに気をつけたり・・・といろいろ気をつけている事はありますが

毎日のケアがなかなかめんどくさい😂

入浴剤だとお風呂に浸かるだけでいいのでとっても楽ちんになりました💪🏻✨

また、この入浴剤たくさんのシリーズがあるので自分のお肌のお悩みに合わせて選べるのも嬉しいですね☺️

気になるものがあれば

是非この入浴剤を使ってみてください〜😌💕

関連記事

最近の記事

  1. 腸活で身体キレイに

  2. 脱毛でつるり

  3. 毛周期

LINEで予約 Un-charme