2way浴衣

こんばんは!🌛★皆様、夏休みはどう過ごされますか??会員様とお話していて、

沖縄旅行で水着を着るのを楽しみにボディコースに通われたり、

花火大会へ行く前にフェイシャルコースでツヤツヤにされたり、

イベント前後に利用される方も多いこの頃。

ここ最近、浴衣姿の女性を見ると

夏だなぁ〜☺️☺️🎇🎆と実感します。

ただ、コロナ禍前に比べて浴衣を着る人が減った気がするのは私だけでしょうか😅

近頃では、とても便利な

2way浴衣ワンピースなるものがあるんですね!!ご存知ですか??🧚✨

可愛いよね〜✨

これならお祭り時には浴衣で、そのまま暑ければワンピースに切り替えれば長時間外出の不安も解消されますよね❣️

この夏は浴衣デビューしてみませんか?💝☺️

天王寺店、加藤でした!

関連記事

最近の記事

  1. 腸活で身体キレイに

  2. 脱毛でつるり

  3. 毛周期

LINEで予約 Un-charme