下着

未分類

こんにちは!
天王寺店の永野です😊

毎日暑いです!
暑いと薄着の方が増えますね。☺️

身体のラインが出るこの季節こそ
下着を見直すチャンスです!

私は、下着って究極の
ながら美容だと思います。

ブラは、起きている時間、
最近は、ナイトブラも
ありますのでほぼ一日中
ショーツは、入浴時以外着けてますよね。
ほぼ義務感として!
下着!
キツイ、痒い、痛い❗️
ストレス‼️

下着は、本当は、
着けている事を忘れてしまう
くらい、着けている方が快適になるくらい
楽な下着選び
自分の体採寸に合った
下着選びが大切なのです。

まだ、若いから私に補正下着なんて
必要ない‼️なんてとんでもないんです!

身体の老化は、想像を絶する速さで
忍び寄ってきます!

可愛い下着には、
落とし穴が沢山あります💦💦💦

サイズの合っていない下着を
着けていると

バストが小さくなる
横にお胸のお肉ヒップのお肉
流れてしまったり
垂れてしまう事を防ぐこと
が出来ません。👙

ボディラインが崩れると
肩こりや姿勢が悪くなり
見た目に老けて見えます💦💦

着け心地が悪い
ストレスを感じる


バストを崩すだけでなく、
背中のお肉を2段3段にしてしまいます。😱😱
ヒップは、太ももを太くしてます。
身体のお肉(脂肪)は、
とても素直なので、
ちゃんとした場所に正すと
記憶してくれます。😄
毎日つけるものです。


たかが下着、
されど下着!
自分の体を大切に出来るのは、
自分自身しかいないので
是非下着選びを
大切にしてください😌

関連記事

最近の記事

  1. 腸活で身体キレイに

  2. 脱毛でつるり

  3. 毛周期

LINEで予約 Un-charme