フェイスライン食い縛りの悩み


 

こんばんは☾ エステティックサロン京橋店 嶋田です。

本日は、 交野市にお住まいの食品関係のお仕事のお客様を ご紹介させて頂きます。

交野市にお住まいの27歳のお客様のケース

 

お悩みは、脱毛と

フェイシャルでは 肩こりとフェイスライン 特にエラ張りを気にされていました。

脱毛は全身気になるとの事でしたので 全身脱毛で通って頂きました。

今回は フェイシャルのお悩みについてお話しさせて頂きます。

 

お肌も気になるけど エラが張っているのが嫌でクリニックでボトックスを打とうか迷っていた(>_<) と話してくださいました。

気づいたら歯を食いしばっているようで  頬の筋肉もカチコチだったので

お顔の筋肉をしっかり 低・中・高周波を使って解していくコースをさせて頂きました。

機械をしっかり当てていくうちに 中の硬い筋肉( 食いしばりの筋肉)が柔らかくなり 頬の盛り上がりも 無くなってきました!

半顔 終わりに お客様にも鏡で ご確認頂き

フェイスラインの違いや目の高さ・口角の高さも  機器を当てた方がしっかり上がっているのに 驚かれていました!  何より笑いやすい(*^▽^*)

と 喜んでいらっしゃいました!

その後 浮腫をとるパックを させて頂き

終わる頃には 鼻筋も通って クリニックに行かなくても

ご満足 頂けました♪

お家でも この顔を持続しないと(ง •̀_•́)งと 美意識が上がっていらっしゃったので ホームケアのお伝えもさせて頂きました。

あらゆるフェイシャルのお悩みは エステティックサロン アンシャルム 京橋店へ

 

エステティックサロン アンシャルム京橋店では、様々なフェイシャルのお悩みをお持ちの方がご来店頂き 改善されております。

1人で悩んでどうしたらいいのか分からない・どこに行ったらいいんどろう?と  お考えの方は

どうぞお気軽にご相談ください。

この記事を書かせていただきました嶋田宛でも構いませんので
TEL 06-4801-8388 京橋店こちらまでお電話ください。

お待ち致しております。

 

関連記事

最近の記事

  1. 夏に向けて引き締めBody!

  2. 腸活で身体キレイに

  3. 脱毛でつるり

LINEで予約 Un-charme