部分痩せ

こんばんは🌛エステティックサロン天王寺店の加藤です!
秋分の日らしく、涼しい1日でしたね🍀
季節の変わり目は体調や肌の乱れが出やすくなりますので、いつも以上にご自愛くださいね❣️

今回ご紹介する方は、

『阿倍野区にお住まい25歳医療関係の会員様』

です!

日頃からお仕事疲れが溜まっていたようで、ケアにも行きたいと思いながら数年が過ぎ、お店探しをする気力もないほどだったそうですが、病棟移動のタイミングで少し時間に余裕ができ、アンシャルムの体験へお越しくださいました。

カウンセリング時に気づいた事は、
1人暮らしに多い
シャワーだけの生活習慣。食事の偏り。仕事中は忙しいので水分補給が出来ていない、点です。

先ずは、ホームケアができない部分を補うために
アンシャルムのコースとして

遠赤マットで全身深部まであたためながら、冷えて凝り固まった太腿から骨盤周りの部位をラジオ波温熱で柔らかくし
リンパマッサージでデコルテ〜首、肩、肩甲骨周りをほぐし
じんわり毛穴から発汗させるメニューをご提案させて頂きました。

通い始めてから
少しずつ疲れにくくなったとのお話でしたが、
初回の全身写真を現在と比較すると、

太腿の内側に隙間が出来て、ヒップアップしていたので
ご本人様も、驚いていました!

疲れやすい=痩せない、痩せにくい場所でもありますので、

これから肌寒く冷え症女子には辛い季節になります。

アンシャルム天王寺店は、エステ初心者様が多くご来店されています。
こんな事聞くのは恥ずかしいかな?と思う事も
どんどんご質問下さいませ🥹

皆様のお越しをお待ちしております😊

関連記事

最近の記事

  1. 腸活で身体キレイに

  2. 脱毛でつるり

  3. 毛周期

LINEで予約 Un-charme