お仕事帰りに全身スッキリ✨

皆さんこんばんは!

アンシャルム京橋店の牧です

11月に入ったのですが、暖かい日が続いていますね。寒暖差で体調を崩されませんようお気を付けてお過ごしくださいね( ¨̮ )

本日は看護師の会員様のお話をさせて頂きます✨️

いつも夜勤明けや、お仕事が早く終わる時に来てくださっているのですが、ご来店時は肩から足先まで全身パンパンでいらっしゃいます

お仕事終わりなので当然ですよね(´ω`)トホホ

なので、まずはボディケアで下半身を重点的に流しながら、暖かいマットにくるまり、全身汗をかいて頂きます

その後にフェイシャルケアへGO٩( ‘ω’ )و

フェイシャルではデコルテ、肩周りまでしっかり解せる内容でゆっくり寝て頂きます

そうすると、頭の先から足の先まで驚くほどスッキリします!

「夜勤明けとは思えないくらいスッキリしました!今から寝ようと思ってたけど、元気に買い物行けそうです」とおっしゃって頂きました✨️

エステに通う理由は十人十色です。

お仕事帰りの時間を有効に使っていきたい方はぜひアンシャルム京橋店へお越し下さいませ✨️

関連記事

最近の記事

  1. 目指せ-10kg!

  2. 綺麗の連鎖♡

  3. 老廃物を出しましょう。

LINEで予約 Un-charme