キラキラ

未分類

こんにちは😃

天王寺店の永野です。
毎年暑い🥵ですが
今年も、暑いですね😵
夜も寝苦しくなってきましたね。

我が家の隣りは、田んぼが
あり少しばかり🤏涼風があったり
するのですが、今年は、もうすでに
エアコンなしでは、
とても寝れないです。😣😪

睡眠不足は太る原因になります!

仕事やお家の事などで、
0時過ぎて眠られる方も
多いのでは💦💦💦

実は、中々体重が落ちない!
痩せない原因の一つに
睡眠不足‼️あるんです❗️

寝不足が続くと

💤食欲をコントロールする
ホルモン量が増え食べ物
甘い物が食べたくなる。

💤基礎代謝が下がる

💤ホルモンバランスが乱れる

💤幸せホルモンセロトニンが不足する

理想の睡眠時間は、7~8時間です。
ダイエットに限らず
健康な体作り
=美容
基本は睡眠からです🎈


仕事、食事、遊び、睡眠、
時間の使い方✨
皆様色々あると思いますが、
自分にあったライフスタイルを
大切にしながら皆様の
キラキラ素敵なお手伝を
させて頂きたいと思っております。

アンシャルムに継続して
通って下さる会員様達も
どんどん、自分らしくキラキラ✨
素敵が溢れてられてます☘️


必ずご自身に合った
キラキラ素敵🤩になる方法が
ありますので一緒に是非お手伝い
させて下さい。🍀

関連記事

最近の記事

  1. 腸活で身体キレイに

  2. 脱毛でつるり

  3. 毛周期

LINEで予約 Un-charme