素敵な未来へ

こんにちは😃

エステティックサロンアンシャルム
天王寺店の永野です。

とうとう12月に入りましたね。
年々一年が過ぎるのが、
早く感じ日々大切に過ごしていこうと
思いますね!と施術時にお話しを
させて頂いた。

奈良から通って下さってる。
28歳教育関係の
お仕事をされてる会員様!

フェイシャルとボディで
通って下さってます。

通常は、定期的に
通って下さってるのですが
お仕事上どうしても日にちが
離れてしまう月があり
久しぶりにご来店の際見るからに👀
肩が上がりお疲れの様子でした。

施術は、上半身固まってしまった
箇所をしっかり流させてもらいました。
帰り際のに「アンシャルムさんに来る日
を指折りに仕事頑張ってました」と
嬉しいお言葉をいただきました🥺😭

髪の毛も歯も
何度通って
メンテナンスが
必要な様に身体にも
日々のメンテナンス
とても大切です。🤗


一年前と身体のラインが変わった
一年前の服が似合わなくなったと
思われたら!
一度アンシャルムにご来店下さいませ。😊

素敵💓な未来の為にも☺️

関連記事

最近の記事

  1. 脱毛でつるり

  2. 毛周期

  3. 脱毛は全身スキンケア!?

LINEで予約 Un-charme