痩身コースですっきりボディ

こんばんは♪
エステティックサロン アンシャルム天王寺店の伊藤です。

今日は天王寺区にお住まいの接客業をされている21歳の会員様のお話をさせていただきます。

天王寺区にお住まい21歳のお客様のケース

毎日毎日立ちっぱなしで座ることはほぼなしということでとにかく足がパンパン!
肩周りもガチガチに固まり顔も疲れが溜まってゴワゴワされており何から初めていいのか分からないからお願いします!とのことで通われています。

まず足を触ると前腿が張っている状態。
肌の奥までしっかり熱を入れて固まった脂肪を温めて柔らかくする機械を使用しそのあとハンドマッサージをした際力はそれほど入れていないのに痛すぎるーと悲鳴を上げられました。
鼠蹊部も詰まりが酷く長めに機械を当ててマッサージさせていただきました。

左右差を見ていただくとえっ?すごくないですか?とのお声⭐︎
私の足柔らかくてフワフワですと喜んでおられました。
施術後はすごく楽になって軽くなりましたと言っていただきその日は元々ボディだけのご予約でしたが顔もしたいです!とのことでベッド枠の関係で1時間後にフェイシャルで来店されました(^^)

毛穴もツルピカになりデコルテも流したことによってごわつきのあった顔もほぐれ目もパッチリ開き肩周りもスッキリされていい休日になりましたと帰られました♪

アンシャルムでは美のお手伝いをしっかりとさせていただいておりますので何から始めたらいいかわからない方、今更聞けない美容に関するお悩みなど
お気軽にお問い合わせくださいませ😊

アンシャルム天王寺店  06-6949-8031

関連記事

最近の記事

  1. 腸活で身体キレイに

  2. 脱毛でつるり

  3. 毛周期

LINEで予約 Un-charme