フェイシャルエステで気分も明るく✨

皆さんこんにちは🍀

エステティックサロンアンシャルム京橋店の牧です✨️

今日は、初めてエステに通う事にしたお客様についてお話していきます☺️

20代女性、門真市にお住いの飲食勤務の方です

思春期の頃から肌荒れに悩んでいたそうで、かなりコンプレックスをお持ちだったようです(._.`)

コンプレックスと思う一方で、何をしても綺麗な肌にはなれないと諦めていた部分もあったと仰っていました😭

その為、日々のスキンケアはほとんどしていなかったと

そんな時、就職という環境の変化があり、お肌の状態は更に悪化してしまったそうです😱

さすがにこれはまずいと肌の改善を決意!

そしてご縁があり、アンシャルムへ通って頂く事となりました🥰🥰

お手入れは、今出てしまっている肌荒れと色素沈着してしまっている所どちらにもアプローチ出来る内容で行っています🍀*

今は通い始めてまだ4ヶ月程ですが、少しずつ肌の調子も良くなり、スキンケアも楽しくなったと嬉しいお言葉を頂いてます(*´ω*)

また、自分自身の為に何かをした事がなかったそうで、エステに来るのをとても楽しみにして下さっています🍀

もともと明るくて素敵な方でしたが、最近は更に輝きを増したような気がします😍

お肌が変わると表情も変わってきますね(*´˘`*)♡

ご興味のある方は是非アンシャルム京橋店へお越しくださいませ✨️

関連記事

最近の記事

  1. 腸活で身体キレイに

  2. 脱毛でつるり

  3. 毛周期

LINEで予約 Un-charme