透明感のある透き通ったお肌へ

フェイシャル

こんばんは☆

エステティックサロン アンシャルム

京橋店  嶋田です(*^^*)

本日は 門真市にお住い24歳 飲食店で

働かれている方のケースです。

門真市 24歳 飲食店勤務のお客様

 

ご来店時の 始めの お悩みは

中学時代から ずっと気にしている ニキビ肌でした。何をやっても ダメで  昔 エステも行ったけど 思ってるように 改善されず 半ば諦めていたそうです。

そして アンシャルムにご来店頂き 最後にもう一回 信じてやってみようと フェイシャルコースを ご契約頂きました(*ˊᵕˋ*)❁⃘

フェイシャル・デコルテも  凝り固まって 血流が悪くなっていたので  ハンドでゆっくり癒しながら お流しをして  毛穴に詰まった 皮脂汚れを吸引で取り除きました。  パックは  イオン効果のある お肌の仕上がりが 2トーンアップする 人気のパックで

古い角質・ メラニンを 吸着し除去して メラニンの生成を防ぎます。  高保湿で  モチモチのお肌に仕上がります。

初回から 肌の調子が 良くなったと 仰られていましたがご来店の度に ニキビが減ってきて  ニキビも出来にくくなった٩(。•ω•。)وウェイ  と  本当に 喜んでくれています。

勇気を出して  信じて 通って良かったと 嬉しいお言葉を頂き   私達も  更に 美肌のお手伝いを 頑張ろうと思いましたᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ

自分のお手入れで 中々 改善出来ない お肌やお身体のお悩み  誰にも言えない お悩みも  アンシャルムでは お客様に寄りそい  一緒に 改善させて頂きます!

今年は 自分磨き 頑張りたい  今年こそは 改善したいと言う 貴方  是非 1度 アンシャルムまで ご連絡をお待ちしております♡

アンシャルム京橋本店

☏  06-4801-8388    まで

 

 

 

関連記事

最近の記事

  1. 夏に向けて引き締めBody!

  2. 腸活で身体キレイに

  3. 脱毛でつるり

LINEで予約 Un-charme