ほうれい線

美容


こんにちは!
天王寺の永野です。

街の中でも
マスク無しの方が増えてこられましたね。☺️

そこで、今日は、ほうれい線の事を少し🤏
老けた印象になる「ほうれい線」😱😱😱💦💦

原因としてよく言われる事は、
肌の乾燥やたるみ、
表情筋の衰えなどてますね。
実は、肩こりや首こりが原因で
ほうれい線が生まれる
可能性もあるのですよ!🥶🥶🥶💦



慢性的な肩こりに悩まされていませんか?
私は、慢性肩凝りで悩まされてます💦💦💦
「肩こり」や「首こり」
肩や首の筋肉が緊張して
萎縮してしまっている状態
の事を言います、
顔につながる肩から
首にかけての筋肉が
萎縮することで、顔全体が
下に引っ張られてしまうのです。😨

肩や首のこりが原因で
顔の血液やリンパの流れが滞り、
肌の低下やたるみをの原因に!
ほうれい線を悪化させてしまっている
場合もあるんです。😞😣😖😢😱
スキンケアやマッサージでも
改善されない頑固なほうれい線にお悩みの方は、
一度アンシャルムで
デコルテマッサージを受けてみませんか?

美肌の近道が見つかりますよ!

関連記事

最近の記事

  1. 脱毛でつるり

  2. 毛周期

  3. 脱毛は全身スキンケア!?

LINEで予約 Un-charme