皆さんこんにちは
エステティックサロンアンシャルム京橋店の牧です
今日は、脱毛に通っているお客様についてお話していきますね
20代女性、大阪市にお住いの学生さんです
このお客様は、以前から体毛が濃いことがお悩みだったそうで、いつかは絶対脱毛したい!と思っていたようです
また、日頃の毛の処理により、脇が色素沈着し黒ずんでいたのも、どうにかしたいと考えいたとの事
(T字カミソリはかなりお肌への負担となり、色素沈着してしまっている女性の方は少なくありません)
サロン探しはとても難しかったらしく、インターネットで色んなサイトを見回る日々…
そんな時に、アンシャルムと出会い脱毛を開始しました
脱毛は1回で目に見える効果は分かりませんが、数回行うことでいつの間にか毛の生えるスピードや太さが変わってくるというものです
特に毛の濃い部分は変化が分かりやすいですよ
こちらのお客様も1~2回目の時にはあまり実感がわかなかったのですが、3回、4回と重ねる毎に毛が薄くなるのを感じたとの事です
また、毛の処理が少なくなった事で脇の黒ずみも改善
今年の夏が楽しみだと仰っていました
アンシャルムの脱毛は、光脱毛を採用しており、減毛だけではなく、スキンケアにもなる優れものです
なので、全身脱毛というのは、全身光スキンケアとも言えますね(*^^*)
どちらも一緒にできるなんてとっても素敵ですよね
ご興味のある方は是非アンシャルム京橋店へお越しくださいませ
この記事を読んだ方へ
メニュー選びや空き状況を確認できます
気になるメニュー、料金、初回クーポン、来店前の相談は下記から確認できます。LINEでは「見た記事名」「希望メニュー」「気になること」を送っていただくとスムーズです。
