フェイシャルでくすみのない肌へ

こんばんは🌙
エステティックサロン アンシャルム天王寺店の伊藤です。

今日は堺市にお住まいの26歳会社員の方のお話をさせていただきます。

堺市にお住まいの26歳会社員の方のケース

先日ご来店された際、最近乾燥も酷く、くすんで肌調子が悪いとのことでした。

仕事も残業続きでデスクワークの為肩もパンパンでした。

デコルテのマッサージをするとくすぐったくて無理です!とのこと
くすぐったいと言われる方はたくさん居られますが
実はコレ!肩周り首周りのコリが異常で
リンパが詰まっている状態なんです💦

くすぐったいからと放っておくと
お顔にトラブルが起こります!
お顔の色が冴えない、くすみという状態に
なってしまいます😑

そうなる前にコリをほぐす事が絶対大事なんです

ブルーライトによる乾燥なども原因としてあげられますので、しっかり保湿してコリをほぐしてあげることで肌も改善されお顔のトーンも明るくなります♡

本気でキレイになりたい方!けど何から始めればいいのか分からない方!

なんでもアンシャルムにご相談くださいね!

アンシャルム天王寺店  06-6949-8031

関連記事

最近の記事

  1. 肌もボディラインも綺麗にしたい

  2. メンズもツルツルお肌に

  3. 美容に対する意識の変化

LINEで予約 Un-charme